Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 81
 まちカレブログ::韓国の報告です。

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

韓国の報告です。

けふ、韓国ソウルから、帰ってきましたー。
ソウルは寒かった、、、けど、韓国は熱い!感じがしましたよ。
日本よりも元気。

みんなも元気出してふんばりましょうねー。

5691.jpg
金曜日は、韓国人の友達が美術を教えているソンミョン大学というところに行きました。
バスでソウルから。東京〜つくば程の距離。
田舎にでっかい大学作ったという感じ。

5692.jpg
このビルの3階がこの日の教室。

5708.jpg
ほかにもこんなヘンテコなビルもありました。
さすが美大。

5717.jpg
授業後の風景。
左が友達のサンヒー先生。
スペースデザインのプロ。
質問に来た生徒に優しく。

5756.jpg
その夜、東京から到着した友達(大学の同級生)と合流して
カニ食いまくり!うまい!
このあと、アカスリ&マッサージ行ってきました。
お肌ツルッツル。

5787.jpg
この授業で学生達はディスプレイデザインをして
実際に洋服屋さんのウィンドーなどに飾りました。
これは木をモチーフにした作品。

5794.jpg
これは英語を素材としてデザインした作品。
意味わかるかな?

5798.jpg
土曜日の夜は作品発表会。
ひとりひとりの作品をみんなで見て回る前に、サンヒー先生のお話。

5797.jpg
少し緊張気味の学生さんたち。

5805.jpg
発表の風景。
この発表会は、英語で作品説明するというものでした。
ひとりひとりの作品にコメントするために、ボクは呼ばれて行ってきましたー。

5807.jpg
なんかアットホームな感じ。
いい授業ですねー。素晴らしかったですよ。
ボクも若いとき、こんな経験したかったなー。

5814.jpg
ドッキドキの英語の発表が終わり、緊張もすっかりとけて打ち上げ。
発表会からクリスマスパーティに。

5845.jpg
2次会もしっかり飲みました。
このあとカラオケにも行きました。
朝4時頃まで、、、。

0201.jpg
ソウルでこのときの帽子なくしました。。。
みんなも飲み過ぎには注意しましょう、、、。
反省。。。
permalink * comments(1) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ