Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 81
 まちカレブログ::及川センセーショナル!

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

及川センセーショナル!

  山本耕一郎 様

  本当にご無沙汰しています。
  相変わらず,お忙しい日々をお過ごしのことと
  お察しします。

  まちカレブログ,いつも楽しみに拝見しています。
  子供たちの様子を知ることができ,
  ありがたく思っております。
  お忙しいのに,お付き合いいただき,
  心苦しく思っております。

  早速,朋華さんと優果さんがメールから,
  心あたたまるメールが届きました。
  昨日,泉中央方面を歩いていると,
  優果さんのお母さんに「大きくなりましたね!」と
  声をかけられました。

  また,絢恵さんからも声をかけられ,
  握手を求められました。

  久しぶりの再会にも,全く時の流れを感じさせることなく,
  親しげに接することができたのも,
  このブログが我々の架け橋になって,
  お互いの気持ちをつないでくれていると実感しました。

  絢恵さんのお母さんにも,
  我が子の成長のように共に喜んでいただきました。

  私自身,卒業生の子供たち,すべての成長が
  楽しみでなりません。

  朋華さんと優果さんからは,
  同窓会をしようと誘われました。
  もちろん一つ返事でOKです。
  ぜひ,山本さんもお越し下さいね。

  今年の秋風は,例年に比べ,一段と寒さを運んでくるように
  感じます。
  どうぞ,体調を崩しませんように,ご自愛下さい。
  いつの日か再会を楽しみにしています。

-------------------------------------------------------------------------

及川先生から嬉しいメールでした。

同窓会、いいですねー。
ぜひぜひ参加したいです!

及川センセーショナルにみんなも
ここで近況報告しよ〜!

さて、ボクはといえば、
あいかわらず長野のプロジェクト、追い込み状態です。
今日も1日、映像編集がんばりますっ!

写真は、B−1グランプリのときのものでーす。

t02200165_0480036010753430240.jpg
せんべいをコツコツ割っている図。

t02200165_0480036010753685498.jpg
せんべい投入して、じっくり煮込んでいます。

t02200165_0480036010755257110.jpg
右に写っているのが巨大鍋。通称「ま汁ガーZ」。
これで一気に400杯できちゃいます!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ