Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 81
 まちカレブログ::じゅりおのじゅりでーす!! 2010-08-15 15:27

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

じゅりおのじゅりでーす!! 2010-08-15 15:27

  ひさしぶりーーーーーーーーーーーーーー!
  ぜんっぜんっ!コメしてなかったよね・・・
  最近、部活で疲れてしまって・・・
  家に帰るとすぐに寝ちゃうんだよ(zzz)

  っと、いうわけで・・・今回、久しぶりのコメでーす♪
  宿題まだ終わってないんだよね(ー0-)
  あと、10日もないんだよ!!!!!!!!
  どうしよう!
  まあ、いつかは終わるから気にしないでおこう! 

  ところで・・・
  やまもっちゃんは、元気なの?
  気になるぅーーーーーーー
--------------------------------------------------------------------------

じゅりお〜〜〜〜〜!
しばらくコメントなかったから元気かな〜〜〜〜?
って思ってたヨーーーー!
元気そうでよかった。

部活も勉強もがんばってくれーい。

ボクのことを心配してくれて、ちょーうれしいですっ!
ジュリちゃんは優しいこだねー。
ありがと。

前回までの書き込みのように、
ボクはこの夏、いろんな所に行ってて、
移動距離がハンパぢゃないから
ちょっとだけ疲れてるけど、
でも大丈夫!
今夜また八戸に戻ってきました。
9月3日まであと3週間、ここでお仕事頑張りまーすっ!
(さっきまで仙台にいたから、みんなに会いたかった。。。)

ジュリちゃんも、夏休み最後まで満喫してね。
ぢゃー、またコメント待ってますー。

2385.jpg
富山県利賀村での打ち上げ風景。。。元気です。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ