Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 81
 まちカレブログ::かな(かんちん)です☆ 5/08 10:08

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

かな(かんちん)です☆ 5/08 10:08

  久しぶりー☆
  報告遅れましたが、ウチは4組です!
  で、テニス部に入ったよ(>v<)

  テニス部は先輩も優しいし、
  自分に合ってるような気がするので
  ひとまず安心ってところです☆

  で、さわ&かなは&しょうこ&かなで、
  テニスの練習して、しょうこと帰ってくる
  途中に鳩原先生に会って少しだけ、
  立ち話して帰りました☆

  話かわっけど、この頃めでたいフラッグ、
  見てないような、見たような・・・!?
  って感じでーーーす!!!

--------------------------------------------------------------------------

かんちん!久しぶりっ!
やっぱりテニス部にしましたか。
さわ&かなは&しょうこもテニス部ってこと?

4組は、伊達ショー、ヒロくん、
そして、リュウくんも一緒ですねー。
最近、ヒロくんの書き込みがないなぁ…。
よろしく伝えて下さい。

さて、、、

「この頃、めでタイフラッグ、
 見てないような、見たような・・・!?」


ということですが、、、

どうしたらもっとフラッグ見られるようになるかなぁ=?
どうしたら、フラッグ飾ってもらえるだろうか?

何か良いアイデアありませんか?
みんなの力で、まちカレの活動を
もう一度盛り上げるアイデアを考えていきましょう!

めでタイフラッグ続出のための
いいアイデア大募集します!


何でもいいので、思いついたらここに
書き込んで下さい。
よろしくお願いしますっ!

0301.jpg
2009年11月12日
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ