Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 81
 まちカレブログ::及川先生 3/17 02:09

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

及川先生 3/17 02:09

こんばんは!

卒業共同制作・オルゴールボックス等,本当にお世話になりました。
子供たちは,山本さんの作品が届いたことに驚き,歓声をあげていました。
我々も,プロの技を見ることができ,彫りの深さ・アイディアに脱帽です。
たいへん勉強になりました。

1日1日が一瞬で,1秒たりとも無駄にできないほど,忙しい毎日を送っています。
友達づくりが下手くそで,けんかばかりだった4月を思い出すと,
たくましく成長したことを実感します。
今になって,「卒業したくないなあ〜」と,話しています。
忙しくも思い出作りを楽しんでいます。

卒業式は,3月19日(金) 9時20分頃まで学校(校長室)へお越し下さい。
来賓として,ご出席願います。教頭先生には,話を通しておきます。
8時45分から,在校生の見送り(校舎内を1周します!)
9時から9時25分ぐらいまでは,音楽室で歌の練習を行います。
もし,よかったら,この時間に激励にお越しいただくと直接お話できるでしょう。
会場で驚かせた方がよいか!? 音楽室に乱入がよいか!?
鳩原先生や水上先生に相談してみます。

この日,2時から4時30分まで,市民センターで子供たちの集いがあります。
また,5時から7時まで,子供と保護者(有志),教員で集い,感謝の会があります。
もし,よかったら,気軽にご参加下さい。ご検討願います。

やっー,うれしいなあ〜。
子供たちも喜びますね! 泣くかもなあ〜!!
お会いできること楽しみにしています。

----------------------------------------------------------------------------------------------

3月16日の深夜に、及川先生からいただいたメールです。
この日までにもらった、子どもたちからのブログの書き込みに負けて、
この日、とうとう卒業式に出席することを決断。
子どもたちには内緒で、そのことを及川先生に伝えたメールの返事が、これでした。

なんだか歓迎されてるって、うれしいですネ。

1030.jpg
permalink * comments(1) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ