Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/gloomy.jp-kyworks/web/blog/class/View.php on line 81
 まちカレブログ::ジュリちゃん。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

ジュリちゃん。

ジュリちゃん、メッセージありがとう!

身長が伸びたんだね。
これからもっと大きくなるよ。
風邪に気をつけて、いつまでも元気なジュリちゃんでいてくださーい。


ところで、、、
めでタイフラッグが、ぜんぜん!飾られていない。。。というのは、、、。
すごく残念ですねぇ。。。

今は12日まで記念日がない、というのも理由のひとつなのかな?

ボク、ユウくんの記念日の1月1日に、市名坂行ってきんだけど、
2本しか見つけられなかった。。。

12日はマキちゃんのステキなステキな記念日です!
みんなで、めでタイフラッグをかざって、お祝いしましょう!


まずは市小の6年生が、歩いている人から見えるところに、
めでタイフラッグをかざろう!

みんなで一緒にやってきた「まちカレ大作戦」は、これからが本番。
まちを元気で明るく楽しくするのは、市小の6年生、キミたちだよー。

市小の6年生が、まちのみんなを引っ張って行ってください。
そうすれば、まちの皆さんもかざってくれるかもしれません。

そして、市小のみんなが、どんなふうにフラッグをかざってくれているか、
ichinazaka@kyworks.netに、写真を送って下さい。
このブログで紹介します。
それを見て、まちの皆さんもかざり始めてくれるかも。

なかなかそっちに行けないけど、遠くにいても力を合わせてがんばりましょう!
よろしくおねがいします。
permalink * comments(1) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ